大阪でふたえ整形をして、なりたい自分に生まれ変わろう!

二重

色々なタイプのふたえ整形について

肌のきれいな女性

一重のまぶたより二重まぶたの方が目が大きく見えますし、可愛く、美しく見えますね。そのため、最近では、大阪でふたえ整形手術をする人が多いようです。しかし、二重にも色々なタイプがあることを知っていますか。二重には、5つのタイプがありますので、大阪でのふたえ整形手術の時には、自分のなりたい二重をオーダーしてみましょう。
末広タイプは、日本人の目に一番似合うと言われているタイプです。目頭から目尻に向かって二重の幅が広くなっています。自然な奥二重一重まぶたより、目が丸く大きく見えます。顔全体の印象を大きく変えたくない場合はこのタイプがお勧めです。幅の広い平行タイプの二重は、若い子の中で流行っている二重で、二重の幅が広く、平行になっています。ハーフっぽく華やかに見えるのが特徴です。幅の狭い平行タイプの二重はおとなしい感じですが、華やかに見える二重です。スッピンでも、わりと大きな目に見え、大人っぽくみえるのが特徴です。パッチリ二重は黒目が90パーセントから100パーセント出ている目です。パッチリとした、まるでお人形のように見えるのが特徴です。
いくつかのタイプをご紹介しましたが、髪の色や、普段よく着る服装、なりたい自分をよく考えて、大阪でどのタイプのふたえ整形をオーダーするか決めておくと良いですね。難しいようなら、アイプチで試してみて、自分に一番気にいるタイプを見つけてみるのも良いかもしれません。

ふたえ整形の埋没法について

以前から、一重で腫れたような感じの目が私のコンプレックスでした。思春期を迎えて、アイプチを使い始めましたが、まぶたが厚すぎてあまりきれいな二重にならなかったり、すぐ取れてしまったり、また常用しすぎでまぶたの皮膚が荒れてしまったり、なんとなく伸びてしまった感じがしたり…やっぱりあんまりアイプチって良くないのかなあ?と思ってはいましたがある時、母に「アイプチが固まって、下を向いた時変よ」と言われたのがものすごくショックで、大阪でふたえ整形することを決心しました。
いろいろと調べてみると、二重に整形するには大きく分けて埋没方と切開法があり、切開法は比較的メンテナンスなどが少なく済みラインが崩れにくいという事、ただ費用が埋没法の何倍もするという事と、後で治せない(または治すためのコストが高い)というリスクもあるそうなので、最初の美容整形は埋没法にすることにしました。費用は細かく覚えていませんが、大阪という大都会で、ふたえ整形が5万円以下でできたので、「あれっこんなに安いの?」と拍子抜けするくらい安かった事を覚えています。二箇所を糸で留めるため、手術当日はさすがに目が腫れていましたが3日もすればすっきりと腫れが引きました。
鏡を見ると、今までよりずっと自然なきれいな二重で嬉しくて涙が出てきました。一か月ほどすると、目を閉じてもほぼ自然になりそれから何年か経ちましたがまだ戻ったりはしていません。賛否両論はあると思いますが、私個人は大阪でふたえ整形をしてよかったと本当に思います。

ふたえ整形で大学デビュー!彼氏もできました!

三人姉妹の中で私だけ重たい一重瞼で、ずっとコンプレックスでした。そのせいでいじめられたこともあって、不登校になったり、高校を中退したり色々ありました。でも保育士になりたいという夢を叶えるため高卒認定試験を受け、一発合格!両親に「お祝いは何がいい?」と聞かれた時、ダメ元で「目を二重にしたい。そのお金を出して欲しい」とお願いしました。即答は出来ないと言われましたが、大阪で、これからの人生を前向きに生きられるなら、と、ふたえ整形の手術費用を出してもらえることになりました。
母と一緒に大阪のクリニックに行ってカウンセリングを受けました。先生に、私は瞼の皮脂は多くはないけど、皮膚がやや厚いので埋没法なら三点か四点止めがいいと言われました。母や先生と相談して四点止めの埋没法をすることに決めました。ふたえ整形の手術時間は三十分もかかっていないと思います。手術後に別室で目を冷やして少し休んでから帰宅しました。ふたえ整形の術後は腫れがありかなり不安になりましたが、大阪で大学にも行っておらずバイトもしてない私なので、腫れが引くのをゆっくり待ちました。
一週間もすると、かなり目元がスッキリして、自分で言うのもなんですが、パチッとした大きな目になってきました。腫れが引いてからは、姉にメイクを教えてもらい、新しい服を買って、ダイエットも頑張りました。第一志望の大学にも受かり、大学デビューを果たしました(笑)十万近くかかったらしいのですが、本当に親に感謝しています。


ふたえに憧れている女性は多いでしょう。そんな女性にはふたえ整形大阪をおすすめいたします。大阪のクリニックでぱっちりふたえに整形してみませんか。ふたえになるだけで、自分への自信というものもでてきますよ。

コンテンツ一覧

2017年03月31日
ふたえ整形で自分に自信が持てるようにを更新しました。
2017年03月31日
ふたえ整形をするタイミングを更新しました。
2017年03月31日
ふたえ整形の落とし穴とは?を更新しました。
2017年03月31日
ふたえ整形は種類が豊富を更新しました。